しーまブログ 方言奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月30日

今日の奄ビエさん276

正直こんなに長く続くとは思いませんでした。
ブログは尻切れトンボのままだけど、やがてコロナも収束していくだろうし…と思っていました。
しかし、明日でとうとう2021年も終わりという段階にきてもコロナが消える気配がありません。
世界中で新種の変異株オミクロン株が猛威をふるっています。
日本でも市中感染が出現してきて徐々に拡大の気配を見せています。非常に不気味です。
アルファ株から、ベータ、ガンマ、デルタ、イプシロン、ゼータ、イータ、シータ、イオタ、カッパ、ラムダ、ミューと続き、ニューとクサイをすっ飛ばして、現在のオミクロンと次から次へと新たな変異株が出現しています。
オミクロン株は2回のワクチンを打っていても感染するようなのでまったく油断ができません。
いったいほんとにどこまでいくのでしょうか?



今日の奄ビエさん276






同じカテゴリー(コロナ時代)の記事画像
きょうの奄ビエさん283
きょうの奄ビエさん282
きょうの奄ビエさん 281
きょうの奄ビエさん 280
きょうの奄ビエさん 279
きょうの奄ビエさん 278
同じカテゴリー(コロナ時代)の記事
 きょうの奄ビエさん283 (2022-08-08 23:06)
 きょうの奄ビエさん282 (2022-08-06 21:53)
 きょうの奄ビエさん 281 (2022-01-26 23:21)
 きょうの奄ビエさん 280 (2022-01-11 20:28)
 きょうの奄ビエさん 279 (2022-01-09 21:37)
 きょうの奄ビエさん 278 (2022-01-05 20:31)

COMMENT: (0) CATEGORY: コロナ時代


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP
削除
今日の奄ビエさん276
    コメント(0)